人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syoyu の swift 弄り隊

osyoyu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

山口オフ行ってきました☆

私自身初オフだったのでかなり楽しみにしてました♪
なぜ初オフ??ホントは4月の神戸オフに行く予定だったんですが・・・
前日野暮用が出来てなんと当日寝坊。。。

ということで山口県まで行ってオフ会デビューです(*・0・)ノ

遠かったですね・・・宮島で寝ていて起きると知らない人たちが私の方へぞろぞろ歩いてきて

おはようございます~・・・(-_-メ) と一声!

今思えば裏かんすいの御三方+Sさん+Tさん とかなりかなりかな~~~り
濃いメンツdeathた(゚д゚ノ)ノガクガク

結局きゅうすい、かんすい、山口組系橙会長等、全部で25台もあつまりましたょ!(圧巻)

私の車の色は珍しいみたい・・・きゅうすいのnaoさんと私の2台だけでした。(ちなみにミャッツアイブルーね)

それにしても暑い(●`ε´●)の一言。

でもまぁめちゃ楽しかったですけどね♪満足満足

山口はちょっと遠いけど、どんどんオフ会参加するぞ!!

あっ裏かんすいのメンバーへ。
裏かんTシャツほんっとありがとうございました☆山口オフ行ってきました☆_c0138528_0313362.jpg

by osyoyu | 2007-08-26 00:00 | swift


<< 2007年愛知オフ      >>