2008年 05月 15日

第7回かんすいオフ会

はいみなさま。近頃ブログをアップしない学生が増えてると言うことで、どうもsyoyuです。

5月11日〈日〉第7回かんすいオフということで兵庫県はワイン農場行って参りましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

去年はなんと当日10時に目が覚めてね、もう何ヶ月も行きたいと願っていたのに参加できずの第5回かんすいオフだったんですが今年はちゃんといけました(* ̄▽ ̄)ノ~~

由一さんから三日ほど前に突然メールをいただきまして、

「誘導係やってもらえんかのぉ"(  ´   ▽   `  )ノ"」

ということで、はい。

まぁ、ひさしぶりに皆様に会えてほんと楽しい一日でした☆

あっこれは言っとかなくっちゃ。

OZU先生ピアスあけてもらってありがとうございました((w(^∇^)w))
c0138528_1473811.jpg



そして戦利品
c0138528_151191.jpg


あと質問なんですけど。
柿本の箱に入ってたマフラーってどなたが出品されたものなんですかね??
そして中に入ってるマフラーはどこのものなんですかね??
素人の私が見ても全然わからないです♪( ̄∠  ̄ )ノ

知ってたら教えてくださいまし~~~
[PR]

by osyoyu | 2008-05-15 01:55 | swift


     んまぁなんというほっときっぷり >>