2007年 09月 02日

2007年愛知オフ

いざ愛知
ってことで前日から兄貴の家(会場から10㎞くらい)で待機してたんですけどもね・・・
オフ会前のワクワク感は良いモンですね☆w

会場に着きしっかり三重っ子に誘導されガレージにIN
c0138528_205745100.jpg


あれ僕のだけハミって見えるのは気のせいでしょうか・・・(゚д゚ノ)ノ

まぁそんなことよりビンゴゲームで撥水スプレーいただきました♪ありがとうごいます☆
景品奪取直後にYぞうさんに
(゚д゚)<「スプレーくらいなら言うてくれたらなんぼでもやるのに」
って言われたのは機密事項ですが・……(-。-) ボソッ
トヨタ博物館(内のお姉さん)はなかなか見物でした☆
次は北陸の自動車博物館も言ってみようかな♪またオフ会がありますよね・・・?w

帰りは、”この人達についていけば何か面白いことが起こるだろうレーダー”に従い、裏かんNさん、関西のドンSさん、魅惑のyぞうさんとともについてきました。。

そそくさとクラウンもなかを購入しました。そこでYぞうさんの「養老にようろう・・・」発言(このときYぞうさんがもうヨロヨロだったかは知りませんが)に迂闊にもハマッてしまいましたとさ。しばらく思い出し笑いで苦しかったとさ。無念

幹事のいちきちさま大変お疲れ様でした。
楽しませていただきました。きゃっほぉぉぉぉぉい♪

ということで楽しい一日は終わりました(○'ω'○)
[PR]

by osyoyu | 2007-09-02 00:00 | swift


<< ようやくです      山口オフ行ってきました☆ >>